kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

JAM無事終了

今更なのですが、HOMPで参加しましたJAMも無事終了しました!
メンバー皆さまお疲れ様でした。
とりあえず例の所に寄せ集め動画をアップいたしました。
〔ダラダラなのですがお許しください)
okuさん・・・、ごめんなさいです〜(記録出来てない・・・・・)


土曜日は仕事で不在でしたので金曜と日曜にたっぷりと運転しました。
人員的なことも有り、あまり会場を回れてません。ブース内の場合は運転でてんてこまい(と言いますか、今回はクロスも有りますし、目を離せませんでした)
外に出ますとお知り合いの方とかと話をして、まさにあっという間の時間でした。
田舎電車での列車本数は最大5本。(コントローラーの数分)
ハワイの方は・・・・、ほとんど把握できてないのが現実であります。


皆さんのレポで言われてますとおり、今回は坂本さんの摂津鉄道を実見できたのは大収穫でした!
生まれがほぼ僕と同じ頃です。当時はレイアウト資材なんてまず無いも同然。なのにこの精度と感性、そしてヒラメキはむちゃくちゃスゴイ!です。
土曜日にエコーモデルの阿部さんとの対談があったのですが、残念ながら仕事間に合いませんでした・・・・



さて、今度は10月のアレがまってます。それまでにいろいろと用意しなくちゃなので忙しくなりそうです。
そのアレ向けのナニを持って、ドンKURI●SIMA氏がフラフラやってきましたので記念撮影してみました。
okuさんのモジュールにてで(勝手に・・)、手前の線路は12mmです。
え〜、別件で業務連絡。
1/87のクビだけ返しに来るな〜〜〜!!!!!