kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

忙しい時ほど

いじりたくなります・・・・
先日塗装したまでは良かったのですが・・・・

乗工社山口線客車です。
製品では片デッキの妻面がオープンタイプになってます。
でもなんか変なので2両使ってデッキを揃えました。

これは板妻面の客車です。


で、当然片割れの方は両デッキ妻がオープンです。
夜、帰って目の前にあるコレをフラフラっと手にしてましたら、
いつのまにか小汚く・・・・
これでは廃車みたいです。(しかも何度やっても上手く汚せません・・・)


汚しも手抜きもほどほどに・・・・です。
重ねてみました。

とある架空鉄道のマークです。


目覚ましが壊れてしまいました。
とりあえず売店でこんなの購入。
デハ5000・・・ですが、まんま渋谷のアレにしか見えません。

しかも・・・・・走ります。(ちょろキューみたいに・・・)