kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

モーターはまだなのですが

とりあえず組み上げてみました。ライトも未だです。


こっちはやはり廃車回送

(U_taさん!やっぱ修正ききませんでした〜・・・。要練習です・・・)

元サニのキットはこちらに・・・
未だモロモロパーツを決め込めてないので

モハクハの編成。なのにカプラーもパンタも未だ・・・
こっちはモハで、片側貫通の両運タイプ。

10年熟成もの客車もようやっと見れるように?
長い年月の間に欠損部品も目立ちますが・・・、走らせたら見えない!(てなことで見ない・・)

しかし・・・、忙しい忙しい中でジワジワしか進まないもどかしさ・・・
遊びする前にキチンと仕上げなきゃです。