kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ネタなしなので

また秩父の資料画像でお茶濁し・・・・

その前に、
農家のサイズ比較。
右が1/80既製品。左が1/90自作品で、部屋割り変更して奥行きが縮小されてます。
左右はほとんど変わりませんですので、既製品も少し小さめだったのかも?です。
実際の寸法そのままですと以外に大きく見えるのかもです。




さて秩父ネタ。
三峰口近くの橋ですが、モジュールに良さそうなサイズです。




その駅裏にあります公園の保存車両です。




いつものように下半身をじゅんぐりと・・・。
自分にとって役立っているのかどうか・・・???ですが
とりあえず見本資料にはなります。




クハ側ですが、mgなどもありますし、モハとセットで機器分散しているのかもですね。
台車は新しそうです・・・