kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

仕掛かり品

ようやっと?模型工作に戻れるかも・・・
(でもまだ工作には入ってませんが・・)
で、たっぷり有ります仕掛かり品の一つを引っ張りだしました。
C型内燃機関車です。




これはもったいないのですが、東野DC20と津軽DC35とで作りかけ品。
両車とも新潟製ですし、実際にも似たような車両は居ました。
これとB6で12mm終着駅用の入れ替え機関車として仕上げようと思ってます。



とりあえず外枠だけしか出来てないまま数年ほったらかしでしたので、色つやも
それなりの侘び寂びに・・(こら!)

下回りネタのDC20は箱形車体でした。製品では縦置きモーターでしたが、
これではエンジンルームのカバー内に収まりません。
そこで横置きにするためのギヤーボックスまでは作ってます。

いつのまにかキープしていたモーターが消えてました。
なにに使ったのやら、やれやれです。