kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

とりあえず〆

ED16、ササッと完成報告書きましたが、記念画像をベタベタ貼り付けにて・・・
(えー・・、模型ネタ無し・・・。スミマセン・・)



じつはコレ、すでに手元に無かったりします・・・。
いろいろ今回作ってて、手を入れたくなってしまいまして・・・・
で、再度チャレンジ心に誓ってイモン依託に出してしまいました。



ライトレンズとナンバープレートは装着しないままでした。



でも・・・、汚しすぎました・・・
(まだまだ足りない・・・なんて気持ちもあります・・・。病気??)

今度は手すりなど丸棒にしてみたいと思ってますが・・・。



あっ、動力で少々手を入れました。
矢印部分、左側では切り取ってます。
両台車結線するためのツメですが、カーブで当たりやすくショートの原因に・・・。
結線は直にギヤボックスをつなぐことにしました。

今年も残りひと月!なにかモノにしたいのですが・・・