kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ナメクジ続きです!

この時期のレストランは大忙し!
僕も月曜に忘年会でしたし、そんなグループでの予約でいっぱいだそうです。
お仕事繁盛なによりですが、模型出来ないのも辛そうなシェフさんであります。
そんな中、今日は久々のサロンが!楽しみです!!(抜け出さなくちゃ!!・・・)

で、僕も模型は進められないのでまたしてもナメクジ画像にて・・・



ED16キットも再びゲットしなおしました!1台はスノープロウ付けて14号機に仕立て上げたいのです。

ところで、ちょいと油断してましたら86底キャブ裾仕様が売り切れだそうです。
残念なのと良かったかも・・・なのと・・・
気持ちは両方です。



イモンも58シリーズ登場ですね!もちろん買えません!!(キッパリ!)
でも、後ろにつながる方は欲しいかも・・・・
20系客車。PEMPをベースに仕立て直しです。
編成での販売!基本7両で50万超えでありますーーー・・・・(だみだ・・・)
まあ平たく割れば8万であります。通常のイモンシリーズよりは安く設定されております。

宝くじかな・・・、やっぱり・・・



いつかペーパー自作の気持ちでおります。
軽いし作りやすそうですし・・・(いろいろな車種の中では・・です)
問題は台車ですね。分売して欲しいところですが、出ても「うっ・・」なる金額でしたら考えものです。
今も台車分売品あることは有るのですが・・・1両分2万・・・。



特注品余りだそうです。

まあ、実現遠い話はほっといて、いよいよ本年中に何か仕上げる時間も少なくなっております。
塗装まで終わらせる気力は酒に飲まれないようにしたいと思っております!
(ダメかな・・・)

で、画像のナメクジはこれでおしまい!(なんにもコメント書いてないじゃん!で、スミマセン・・・)
いつか役立つかどうか・・・(あああ・・・、乗工社銀箱のフタはなかなか開きません・・・)