kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

東武続きです

大正生まれの電車なのですねー!
この顔流行だったのでしょうか・・・・。(京成も似てますし・・・)



先日、模型話してます時に、ちょっと思ったこと・・・。

「あのスカート、外してるね」
「そうそう。これでスカートの下から覗き込まなくて楽だよねー!」
「なかなかそそられる足回りだし」

変態?



で、その下側から覗き込み画像です。
反対側に回り込めないので、せめてぐぐっと下から(・・・・)



トラス棒付きの電車。良いですねー!(木造電車!)
他では・・・、省電ナデ(デナ?)だか・・、大井工場に復元されたのしか今思い浮かびませんが・・・



関東も梅雨明け?
これから暑くなるのかもしれません。とりあえず今日はまだ涼しいです。

ああー・・、お盆まではバタバタ続きそう・・