kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

やっと夏らしい暑さです。外回りが辛そう・・・

取りこぼしがありましたのでちょっと戻ります。 1形電車の床下ぐぐっと画像です!




もう一枚。

今日もアタフタ外回りなど予定有りますが・・・、もしかしたら!の悪巧み・・・ (だって某有名模型屋さんの近くなので、なんとか時間作りたいのですが・・・・)



ちょんぎれた5700も展示されてます。でも、ただ置いて有ります状態で・・・



さて、東武といえば貨物輸送!

無くなって久しく経ちます。でも、今でもフツーに走っていそうな気持ち。

最後は5060と5080あわせて4両だけ。一時期の保有数はハンパじゃないだけに
信じられない状況です。(名鉄も同じく)



バタバタ画僧ですので目の前の部分しかおさえてませんが・・・・
腰高なので車体下よく見えました。