kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

気付いたら・・・

ブログ1年経ってました!ほんとに・・・身勝手で、ごちゃごちゃな日記をご鑑賞いただきましてありがとうございます!


(日記・・・、三日しか書けなかったのに・・・)


鉄おやじブログはこの先どうなりますやら・・・・



で、あいかわらずひぇー・・・な状況なので
そのまんま96画像にてゴメンナサイです・・・




毎度のことですが、この細かいパイピングの意味、さっぱり解りません。
なので画像の通りに作ろう!・・・と集中的におさえております。
(この時は駆け足バタバタメクラ押し・・・)





なにをアップで撮っているか・・・???なのですが
とりあえず資料になるかもなので・・・




梅小路の機関庫自体も模型化資料になりそうです!・・・が、
Nでも扇形機関庫作るスペース確保大変です。
当然回りの施設入れたいでしょうし・・・




やっぱり宝くじ当てなければ出来ない相談ですね・・・。
スペース確保しても時間と気力なければかないません。

なので、日本では車輌工作重視になったのでしょうね・・・
(飽きっぽい僕にはどちらも半端・・・)