kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ひゃー!!連休明け

なぜだー!!今までなんも言ってこなかった件がパワーアップして帰ってきたー!!
な、仕事状態になってしまいました。

なので、ほんとうにお茶濁しにてスミマセン・・・・。

2-3年前(だったかな??)にちらっと立ち寄りました梅小路(ほんとに40分だけ・・・のバタバタでした!)

そこから中途半端な画像ですがC55の初号機


有名な(らしい・・・)機関車で、最後の任地は北海道でした。


デフの後ろ側って、なかなか資料が無いもんですねー。
で、バタバタ撮ってますが、登るわけにもいかないですのでちゃんと解りませんー・・


反対側も・・


右側のシリンダーあたり。
しかし・・・、ほんとにメクラ押し画像です(資料にならないかも・・・)