kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

あけおめでございます!(今更ですが・・)

みなさま、今年もよろしくお願いいたしますです!

玉が終わりまして、(渋谷未完じゃないかー!は、ちょいおいといて・・)
ポケーっと正月休みをつぶしてましたが、これはいかん!
「06年のテーマは12mm未完車輌の消化、充実!」を目標としました(また勝手な心で・・)

なので大晦日に手を付け始めたのがFABから出てましたペーパーシリーズ!
(製造:モデルワークス)


そんな中、お正月恒例のカルタゴザロン新年会にも参加!
いや、いろいろとエネルギーいただいてきました!


今年はカルタゴご飯!
「シェフさん、料理じょうずっすねー!」のごとく?美味しいー!!

ちょうど今製作中の北恵那ですが、みのるさんの作品をあらためて見れました!!
手がビシビシ入ってて、しかもキレイな仕上がり!!
デジカメの赤色光線が夕日を連想させて、じーん・・と浸れます(ここでも3丁目の夕日的に!)

ここまでの完成度は・・・無理そうな感じ・・・(うーうー・・・、良いー!)。


とりあえず車体だけ出来ました。これから細々表現や下回りも作らなければ・・・。

手を抜いて市販スプレーですが、日本陸軍機色(左、北恵那)は暗かった・・と反省。ドイツ空軍機色(右、上田交通)の方が良かったです。

今年も楽しいことイッパイ!を期待しつつ!!