kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

冬は空気が澄んでて気持ちよいです!

丹沢や富士山など、この時期は気持ちよいくらい見渡せます!だけど寒い・・・
雪被害、大変そうでお悔やみ申し上げます。

連休嬉しいことに休めました!ですが、工作はあまり進んでません・・・。


どこまで進んだか・・と言いますと、上田交通の方がこのくらい・・・
ベンチレーターやライトと窓ガラス入れただけ・・
昨年の反動かボケーっとしている時間が多かったです・・・。

理由は他にも(言い訳?)ありまして、さてパーツを付けようか!とゴソゴソ。
あれ?買ったと思ったのだけれど・・で、あっちこっちと探し回るが見つからないー!


で、この際整理してみよう!となりました。
そしたら「なぜ集電ブラシが20個もあるんじゃー!」とか
「ベンチレーターやエアホースが半端しかないじゃん!」とか・・(まったく、困ったものです・・・。人事かー!)

100円shopで手ごろなケースを買い込んできましてセッセコセッセコと整理しました。
(一部フィッツケースは数百円しましたが・・)
この他モジュール材料、レール、などモロモロは大きなフィッツケースに・・
これで無いパーツが判明しました!
必要なものがほとんど無いじゃないかー!!また買い出しに行かなければ・・・・(うー、懐が苦しい・・・)

てなことで、なんか生活感出る更新にて本日は失礼いたします!
(もちっとためになるネタなかったのかー???)