kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

沼尻に行ってきました!

どんぴしゃ!満開!




この土日は軽便モジュールクラブの沼尻運転会でした!
昨年はちょっと早くて咲き始めだった観音寺川の桜も、まさに
大粒満開の見ごろ!
これはキレイです!
右端の写真は軌道敷跡部分の様子です。




下流側は街中の情景ですが、上流側は開けた感じです。
川は段々になって猪苗代湖まで流れていきます。




桜並木の中間あたりに、川桁桜祭の出店などが並んでます。
地元の名産がアレコレ!
笹餅が美味しい!!




その近くが、前回も開催しました会場です。
元々保育園で、園庭にも桜がイッパイでした。
運転会の様子はまた後ほど!