kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

こんな時間に更新・・

えー、なやはりバタバタで本日更新出来そうにもないかも?
てなことで、こんな時間にささっとお茶にごし・・。

結局出来てない渋谷ですが、運転は可能です。
なのですが、勾配が登れない車輌ちらほら・・。(ペコなんて苦しそうです)
すみません、ちょっときつかったかな??
でも銀座線や井の頭線とのかねあいがありまして・・・(ううん・・・)


U太さんの瀬田勾配は安全みまして緩やか。
なのに感じがバッチシなのは・・・!!
勉強になりますです・・!(応用出来ないのはナゼ?もありますが・・・)


今回、60にカメラ仕込みました!なかなか楽しいですが、いまいちノイズが入っちゃいます。
非動力車に組み込むと良い・・・と路面の方に教わりました。
いろいろとためになります!


現存してます世田谷線では、ペコの塗装にされた300が運転されてます。
なかなか凝っているのにビックリしました!