kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

岡山に出張

この日は予定より早く(ダメ出ししたので仕切り直しで・・・)用件がおわりまして、帰りの飛行機まで時間が出来ちゃいました。
で、飛行場の場所見てましたら津山線の途中駅から向かっても良さそう・・・!
てなわけで急きょ乗り鉄とあいなりました。


津山まで行きまして、折り返しの途中駅下車。界隈を散策です。
線路沿いに歩いてますと花がたくさん!気持ちがこもってます。
途中小さなトンネルが・・。けっこう味有るレンガ作りです。もともと中国鉄道とゆう私鉄の津山線
歴史を感じます。


列車の時間がせまってきましたので、駅に戻りつつ建屋観察。
これも味有る旅館です。


倉庫もいろいろ。造りやすいのはモルタル?の方ですね。


駅前のタクシー会社です。普通の家屋と近い形してます。
観音クラウンが似合いそう・・・。

てなことで、この後空港に向かったのでした。
たまにはこんなこと無いと日帰り出張なんて行きたくないですー・・・。