kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

また手持ち画像ですが・・

ええーいっ!アップしちゃえー・・・。
で、東急の没画像でスミマセン・・。
鷺沼にクハ3661の撮影しに行ったら・・・、なんだ?赤い帯入った8000が居る・・・。
今ではいやっていうくらい通勤で使ってます8500の登場した頃です。まだ営業には出てませんでした。
この車輌も廃車出始めてますね・・・。


たぶんそのままこどもの国まで足のばしたのだと思います。
もう3405の時代ではありませんが、今では3セクになって新型車が行き交う通勤路線となってます。
この白地に赤、黄の色は・・・すごい。


場所柄レジャー客が多いです。学校などでも遠足で何回かお世話になってます。
でも中にはなんにも食指わく素材がありませんでした・・・。


えー、脈略なく営団3000です。多摩川園も今は複々線、ひっそりとした当時とはずいぶんかわってしまいました。
閑静な住宅街にかわりはありませんが・・・。

さ、打ち合わせにいかなきゃー!!ばたばた・・・