kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

京急230続きで

じつは、模型工作出来てません!
ちょっと仕事もテンパってまして、昨日もKMC例会から帰って記憶なくして爆睡・・。
(年かな・・・)


連結面って普段見る機会はそうそうありません。
保存車ならではです。そういえば実車には乗ってません。
コト電では600v、1500vともに乗りました。


長尾線の方がフットワーク軽くビシビシ走っていたように感じました。
気のせいでしょうか?
そのコト電も1編成残すのみ(残っているのですよね??)


貫通扉付きの顔もなかなか良いなー・・・と感じます。
大窓いっぱい開けて気持ちよい風を取り込みながら走る電車も
最近見なくなりました。


230って屋根上にベンチレーターが無いんです。そのかわりに
側面に四角い空気取り入れ口が・・・。
模型ではパーツ少なくて楽!(こらこら・・・)

昨日帰りがけにOさんとイモンに行って思ったこと・・・。
やっぱ欲しいな・・・、230現役最終期・・・。
(ほかにも欲しいもの有るし。困ったものです・・・)