そんなでちょっとおさぼりです。明日(今日)はずっと外なので今のうちに更新!
組み写真ですね。
昔は首都圏脱出に普通列車の夜行が各本線に運転されてました。今のムーンライトです。
で、連休に撮影しに乗りますと山男がいっぱいです。
左側は上越方面。有名なトンネル駅に着きますと一斉に下車していきました。
右側は中央方面。途中駅で長時間の停車。クモニ83などがまだ活躍してますね。
ちなみに東海道方面の長時間停車は浜松でした。
ばらばらな話題ですが・・・。
東急7000はアメリカバッド社の技術導入した車両です。
で、台車はパイオニア3。外がわディスクブレーキが特徴ですが、下の台車もパイオニア3。
なんか全然違って実見えます。これはクハ8000ですが、後に振り返られて今ははいてません。
駅風景は大井町線緑ケ丘。なぜなのか・・・、上下線で少し高さが違います。
え・・・、西武山口線です。機関車は台湾のに変わったあとです。
一連の動作をピント有ってないのですが載せました。