kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今月のRMMも下電!

いろいろと空回りの某国政治家の一つ覚えが「国民のため」。
でもって実際には民衆の常識を知らない集団なんだな・・・・と。
だいたいプロの政治家にまかせなさい・・・のプロって言葉を自分から言ってること自体が勘違いで、
「そこらへんの一般民衆とはちがうのだよ私は」と言いきっているとしか思えないのですけれど・・・。
今回の不始末上塗り(どころではないのですが)。
知識と経験で実行力のある現場の人にすべて一任し、バックアップする度量が有れば、胸はって「素晴らしい日本」と言い切れるのに・・・。
ほんとうにこれ以上被災地の皆様を苦しめることを広げないこと強く祈っております。



ヒトリゴト長々と書いてしまいました。スミマセン。
で、RMM今月で最終回の下電載ってます〜!企画立ち上げたのが昨年のGWごろですので、未だ1年経ってないのですが・・・(え、まだ?の実感)



僕は昨年の仕掛かりを進めてたのですが、ふといじってしまったポイント加工に没頭してしまいました。
出来上がったものは有効利用!との思いから
ちょいと組み込んでみました。はたしてどうなりますやら・・・