kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

GWもおしまい

なぜだか今年は仕事がおさまりわるく、連休にならない状態で終わってしまいそうです。
工作は今日だけでした。

とりあえずガレキ部分に手入れです。

用意してました分量では全然たりませんでした。
そこで石膏岩を砕いて着色、増産したものも使ってます。
上の画像はボンド水溶液施工した状態です。


乾くと色が戻ります。
ガレキはまだ途中ですが、とりあえずここまで。
水は完全に固まって完成してます。


さてさて・・・、
未だに季節確定してません・・・・。悩み中。
それにより植生などが変わりますので早めに決断しなければ。