kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

進行報告(やっぱ思った通りの状況!)

最後のまとまった時間の土日でした!・・が
完成まではまだまだ。
やはり思った通りの状況であります。
とりあえず報告!
まずは色付け。これが終わりませんと一時パーツ外しましたポイントも復帰できません!
タミヤのアクリル塗料でペタペタと!
この後パステルで仕上げるのが通常なのですが、今回はそこまで出来ないかと思われます。



営団車庫部分です。ここに車庫を作りました。
実物は再開発前まで現存してました。
東京高速発足時点からの歴史ものです。
色は今週中には着けたい・・・



ずーっとほったらかしでした道玄坂上に出る所です。
歩道は輸入素材で、アスファルトは木工用ボンドを塗布してから紙粘土で・・・



建物もだいたいの形で作ってますが、どうにも間に合わないかも?
車両の整備もしなければ・・!