kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

良いお年を!

晦日でございます!
なにかとバタバタしてましたら今年最後の書き込みが今日になってしまいました!

でも意味なしネタです



この顔って、あんまり好きでないのです・・
真っ赤ッかでつるんとした顔。165の方が良いと感じます。(勝手な言い分であります!)
上の新快速も似合ってるとも思いますです。



で、更新された70も「なんだかなー・・・」であります。
(また話が飛びます・・)
80っぽくなってますが、連結面は150ぽい2枚窓だったりします。



ただいまハラシマさんが作成中の若林!良い感じのホーム上屋であります!
ぜひサイズをお聞きしたいのでありますー!!

画像は踏み切り部分ですので、ちょっと駅からはずれております。



定番真横もおさえてますが、なんともヒドイ状態です。(ぼけぼけ・・・)

今年もめちゃくちゃなことばかり書き込んできちゃいました!
(お恥ずかしい・・)
皆様の来年も良い鉄おとづれること願っております。(含む自分!)

ではではー!