kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

玉終了!

鉄道模型で見る「東急たまでん物語」も昨日無事終了であります!
ご来場いただきました皆様、すばらしい作品を仕上げていただきました皆様、貴重な写真を用意していただきました皆様、
ほんとうにありがとうございました!
一週間強の日程で総数8000~9000人ほどになったようです・・・

昨日の撤収日、僕は朝一から出張で広島行っておりました。
朝9時半の広電をちらりと観賞してから仕事で、夕方には三軒茶屋入り。
その最後の時まで開場はごったがえしたままであります。



撤収前の数分だけバタバタと画像をおさえました!
この日程で車両の走行部分はだいぶヘタっております。
ほとんどホコリと汚れで、必死の清掃も追いつきません!
人ごみなので、衣服の毛玉などギヤーに巻き込んでしまうみたいです。



上の画像はみのるさんの用賀です!今回の手の入れ方はディープであります!
そしてハラシマさんの若林!
こちらも深い観察研究の配置になっております!



いろいろと問題有りの渋谷駅であります!
みんさまにご迷惑おかけしっぱなしでありました!(えばれません・・)
今回は開始の2日ほどは調整などに手間取りまして、なかなか運転できなかったようです。
やっと安定したのが土曜ごろからでした。
反省を今後の修正材料としたいと思います。



さてさて、しばし玉ともお別れであります。今後の予定はまったく未定ですが、まだ皆様にお会いできるチャンスがありましたら・・と
願っております。
とりあえずHOの報告はここまでであります!(画像無いので・・・)