kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

鉄橋・・

何もネタなしになってしまいました・・・・

なので、鉄橋の画像・・(意味なし・・??)

木曽、小川線に今も残るトラス橋です。
サイズ的には手ごろな具合。田舎電車にも使える感じです。



取材は2年前だったかな・・・です。
錆が良い具合。



舶来物パーツが使えると思われ(実物もそんなの多かったですし・・)ますが、
その場合、木曽には大きく見えてしまいそうです。

次の地面予定はタマデン渋谷ですから、だいぶ先の話であります。



昨日は久々のサロンでした!
cjmさんの93仕掛かりとu太さんの新作!
するするする・・・と素晴らしい走行を見せていただいております!(工作内容もスゴイです!が)
手持ちキットは先に仕上げないと消化出来なくなります(見る前に作ろうー!!)



くりしま牧場さんのDC12であります。ワールド製のバージョンであります(ずっと仕掛かり・・・熟成物だとか)
いつもながらのキッチリさには「口あんぐり」ですが、このトラ塗装もマスキング仕上げ・・・

HOeであります。
屋根の凹みは実機どおりであります!(念のため!)

で、またしても作れないキットが増えてしまいました・・・・(見ちゃうとね・・・!、出来ません・・・・)