kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

富山(もう15回目みたいです)

次の駅、中津川からは北陸本線と並んで走ります。
まずまずの大きな駅です。なのでサラッとすませて次の滑川駅
ここはJRとの乗り換え駅ですが、1本ホームに待合室だけ。
乗り換えるのも一回駅の外に出て地下通路経由みたいです。



また苦労して見つけた次の駅、浜加積です。
うーん、ここも良い感じ。



基本形態は釜ケ淵駅にも見れた形です。逆さになっているかな・・・



待合室も良い感じです。無人駅になって久しいのかもしれません。



裏側はこんな感じです。ホームは1本だけで側線の形跡も無さそうですが、
貨物側線などは有ったのかもしれません。
駅舎周りにスペースがあります。
ただ、駅前は普通の路地(行き止まり)で、すぐに民家の玄関です。
(車でつっこんで間違ってたら・・・と、いつもヒヤヒヤで駅探してました)

>