kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

遠山紅葉狩りさらに続きます

柿の島停車場跡に出ました。「遠山」本を持っておられたら掲載されている写真と見比べてください。
正面の木が当時と同じで残っております。(写真ではその後ろに作業小屋あります)

先程の林鉄保線携わっていた方からいろいろと解説&エピソードを聞いております。
なかなかお話が楽しい!



そして、いよいよラストに近づいた頃、遠山で一番メジャーかもしれないスポットに出ました!



陽も差し込んで紅葉狩りもピークに!



皆さん思い思い鑑賞されております。
後ろを振り返るとこんな感じ・・・。
いきなり切り立った壁ですので、線路は急カーブで左に折れてたようです。



木曽メンバーは?
とある方は「採寸!」と潜っていかれてます。
そして別の所では「フォー、フォー」???
どうやら河原に写った自分と橋の影を撮影中!

しばしそれぞれの時間をすごした後、残り1キロほど下って回収!
またワゴンタクシー分乗にて小学校まで戻りました。

うーん、気持ちよかったです!!