kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

富山地鉄駅巡り-18(最終回)

寒いです・・・。模型はちょっとだけしか作ってませんので

富山地鉄・・、ほとんど没画像なのですが・・・

西魚津、電鉄魚津、新魚津と3駅も飛ばしてしまいました。
渋滞で雨で暗く細い道・・・、うーん、明るければまだいけたのですが・・・。



で、経田駅です。海が近いのですが見えません。
漁師町っぽい旧街道沿いからちょっと山川に入ったところにあります。

ホームは1本だけですが、スペースがけっこう有ります。
以前はちょっと大きな駅だったのでしょうか・・・
(暗くて隅々まで確認できませんでした)



駅舎です。うー・・・、雨がひどくなってきました・・・・。



暗くてよく解らない画像ですが・・・、ホームと駅舎とはちょっと離れています。
この間に貨物側線有ってもおかしくないと思われます。



先程大きめの傘購入して三脚での撮影してはいるのですが・・・、
雨が激しすぎてそれすら難しい状況になってきました・・・。
なので、ここまでで退散。翌日にかけようと少し車で休むことに・・・。
宿を探せば?なのですが、雨が弱くなったら夜景撮影しようかな・・と

それが全然逆に台風なみの雷雨になってしまいました・・・。
翌日は休みですが、その次の日は出張。少々心配になってきまして、少しづつ東京方面に走ることにしました。

富山地鉄巡りはここにて終了。再度アタックチャーンス狙いたいともくろんでおります!