kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

先週の続きで

築堤を抜けるとfujiさんの駅に到着です。



昨年接合会をおこなったときはホーム部分の600mmだけでした。
交換廃止、撤去された情景だったのですが、見事に復活(と、言いますか、大増設です)!
前後に600mmづつの進入モジュールも伸びまして全長1800mmの駅となりました。
まずは進入する部分。民家の裏に線路がある情景です。



ホーム部分は20m3両止まれます。
ポイントは亀マシン+デコーダーでDCC化されてます。
側線はそのまま前後に延びてますので複線駅としても組み込める構造!
将来いろいろな接続で遊べそうです!



出口モジュールはこんもりとした守り!
前後で見え方が楽しめます。



そして続きで単線情景。
連続して配置してますのでトーンも揃ってて楽しめます!

これでJAM配置した一周を旅してきました。
みなさんいろいろなカラーでモジュール初チャレンジされてます。
今回は基本のエンドレスでしたが、これからモジュール台数も増えれば運転も複雑に楽しめそうです!

完成された皆さん、さっそく新作の構想を膨らませている今日このごろです!