kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

高山続きです

とは言いつつ、今回は観光みたいな画像ばかり・・・。
でも、実際見て回ったのは夕食の時と朝食後だけ・・・。 9時にはバスで会場に向かいました(なので高山しっかり観光は後日)
で、高山の朝画像です



朝市です!
川沿いにもありますが、ここは別の場所。

山で摂れたキノコなども安くて新鮮かも!
なめこってこんな大きいの??)



そして昨夜ふらふらと散策しました場所へふたたび!
酒屋さんや味噌屋さんなど・・・朝も早くから美味しそうな気配が・・・!



これだけしっかりと保存するのも大変そうですが・・・
観光は大成功なのでしょうね!



で、この日も運転会を5時まで行いました!(画像が無くて・・・)

撤収はいつものように素早いKMCです!
5時半ごろにはそれぞれ帰路につきました。

僕は皆さんと別れて残りの休みを富山遠征です!
国道で神岡を抜けて平野に下りたのは9時半ごろでした(途中でちょいと仮眠しましたし)
目的はいまだ訪問したことのない富山地方鉄道の沿線散策です。

で、たどり着きました夜の駅風景です。