kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今日はサロン!

台風ですがうまく過ぎてくれるかな・・・・(仕事も台風・・・)

ネタ無なのでボツ画像続き・・・
この顔はやっぱり好きになれないです・・。



帯無しの8000って、なんだか新鮮!

高島町も懐かしいです。



まえに載せたかな・・・??ですが・・・。



もうじき高架駅になる元住吉。車庫線は残るみたいですが・・



これも前に載せたかも・・・(ほんと、バタバタでネタ無)
旗の台も変わってしまいます。



ボツのボツ画像ですね・・・。
手持ちにチャレンジ!なんてアホなことしてたみたいです。ちゃんと撮ってれば
貴重な資料になったのですが・・・。
緑ケ丘。

ひゃー!急がなければ!!