kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

人間って

大量の水分で出来ているのだなー・・・と感じた週末でした。
草刈りやら柵修復やらと大工仕事などしてますと、海からあがったのか??と思うような
びしょびしょ状態・・・(僕だけ?)
少しは痩せるかな?と思いつつビールのんじゃったので〔美味かった・・・)ダメダメです。

で、模型は見せられる進行ありませんでした・・・。

そんなわけで96続き



青梅96。やはりピーカン撮影で苦しいです。



86同様、Sキャブです。
そういえば、八雲工芸86は続きがリリースされておりました!



リリースの中ではSキャブより裾が低いキャブの方が一般的です。



初期型はスポークの数も違うらしいのですが、それも再現されているとのこと。

転用きかない動輪なので苦しいのですが・・と、以前聞いたこと想い出しました。


ひゃー・・・、ばたばたばた・・・