kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

うーん・・・、暑い・・・

ムシムシですねー・・・。
で、バタバタです・・・。
それでもエネルギー補給するために昨日サロンに参加してきました!!

匠の技!新作仕掛かりでしたがまたしてもそそられるポーズ!!


で、昨日の線路画像の答えは日立銑鉄でしたー!(解るわけないじゃん!!と怒られそうです)
ヒント画像の一番下が日立でした。

福井鉄道、夕暮れ訪問したのが昭和55年頃だったと思います。
当時から田原町はじわりとくる良い感じでした。今でも変わってないそうで
嬉しいことです!


で、ネタ無しなので画像だけ貼り付けます!
(前にも貼ったかな???)

アートプロから予告出てますED16!!
南武線シリーズ作る計画の僕としましては、ワクワクです!!


これも貼ったかも・・・

江ノ電800の画像、もう1枚見つかりました!

じつは江ノ電・・・、1000シリーズが登場してから乗ったことないかも??


この頃は良かった・・・・(レトロおやじだ・・・)

個性豊かで情景そそられるし・・・
名前も「江ノ島鎌倉観光電鉄

今のエセレトロ電車なんてゲンナリしてしまいます・・・。
全線モジュールで再現するには手ごろな路線ですが(とはいってもおおごとです!)
今はそれどころではありませんので、そんな考えは黙ってしまいこみましょう!