kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

夏の高校野球が始まりました。

でも、地元神奈川初が戦敗退・・・。200校以上の激戦乗り越える神奈川。疲れちゃったかな・・・

で、更新は東武続きにて・・・



日光軌道線の200です。100は岡山に健在みたいです。
この小さな連接車が走る軌道を、大きな貨物列車も行き来してたなんてビックラです。



その電気機関車には栗原でお会いしております。

連接車に第二の働き場所は難しいのでしょうか・・・
昔は広島と名鉄ぐらいかな・・・・?最近は福井の例があります。



初めて連接車に乗ったのは江ノ電でした。
中間台車部分の車内床にあります円盤が不思議でした



路面電車には珍しい乗務員扉付き。
無いと不便なのでしょうね。

最後に取りこぼしバス画像も・・・