kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

コマッタ時の保存機ネタ

で、スミマセン・・・。
梅小路の96です


前のC55と同じ時にバタバタ撮りまくった画像です。

この96、初期型なんですがSキャブじゃ有りません。


確かめてないのですが、ちらりと聞いた話では
改造されてノーマルキャブになったのだとか・・・


96と聞きますと、どうしても炭坑につながってしまう僕の頭・・・。
全国どこにでも居た大正の貨物名機なのにあnぜなのだか??


九州で2軸セラ連ねた編成が好きです!なので珊瑚のキットをいつかモノにするぞー!

えー、当分工作予定ありませんが・・・・。
セラはワムのを少しづつ手に入れてはいるのですが、プラセキどころではない資金がかかっちゃいますので
なかなか進みません。

とりあえず本日はこのような更新にてゴメンナサイですー!

ばたばたばた・・・