なバタバタ続いてます。で、木曽赤沢に戻って・・
119、132とも後期型の酒井。では前期型は?なので
赤沢にあるのをちらりと(しか画像おさえてないんですー!いつもゆっくり出来なくて・・・)

2回行ってます。(ほんとは3回・・・)
最初に時は雪でしたので庫内からは出てません。

回りでよってたかってワイワイしてましたら、エンジンフード開けてくれました!
「全開ーー!!」

他にも2台有りました。これは予備の予備?
裏側に押し込まれてて良くみえましぇんー!
さてさて、今度はいつ行けるかなー・・
明日、明後日はPC無くてメクラ状態!不安です・・・

