kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ひえー・・・

バタバタが終わらないので手元の意味無しネタにてごめんなさいですー!

名古屋取材のおりに乗った(初めて!)瀬戸線ー!


途中駅で急行(だったかな?)から普通に乗り換えるためにおりました。
もちろん計画的な駅選定です!

やっぱこれ見なきゃー!


うえすちんぐはうす!のコピー。
2台だったか輸入して、その複製を大量増備した名鉄!(間違っていたらゴメンナサイですー!)

昇圧した時に本線から転勤してまいりました。


しかし、良い色の線路ですー!うっとり・・・。

構内踏み切りも最近では見れなくなりつつあります。


参考画像をば!

あれから3年以上でしょうか・・・。
いまも変わらない風景なのかどうか・・・・
ここの木造車庫って良い感じです!