kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

風邪?花粉症?

なんだかくしゃみと咳とじゅるじゅる状態です。なおさなければ!なのですが、
仕事もツメツメなので良い方向ではありません・・・。で、ちょっと休憩。
京福訪問した時に3300とは再開しております。雪が多い地区で頑張っているみたいでした。
(とは言っても訪問は夏ですので実際には雪見てません)


3000系の代表はやっぱり3450シリーズかなー・・と感じます。
東横線での活躍は見れませんでしたが、他では3連ー5連での奮闘!
つりかけ車では最後まで残ってたグループです。
50両、同じのは居ない!といえるほど各車特徴持ってます。


しかし、あれだけ両数いたのに、第2の人生歩んだのは皆無。長津田工場では今も1両健在してます。


1/87では乗工社で出してましたが屋根が深い日車タイプが欲しい・・・・。
どこかで製品化して欲しいものです。

だいぶ東京でゆっくりしてしまいました。そろそろ岐阜画像に戻ろうと思っております。