kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

お茶濁しでスミマセン!

えー、廃線跡です。
やはり99年の情景になりますが、越後交通長岡線跡です。

この頃は貨物営業も終了してまして、完全な廃線となってますが線路や架線柱がしっかりと
残ってます。場所は・・・忘れてしまいました。

昭和50年に廃止された区間だと思います。


この線(廃線跡)、以前より気になってまして
関越で通りかかりますと、田んぼの中にずらっとタンク車の列!
なんじゃろか?と不思議に感じてました。
冬場以外の保管場所として活用されていたみたいです。



けっこう残った線路見てますと、今にも電車が現れそうな錯覚に・・・!

この神社、とっても良い感じでレイアウトに取り入れたい!!なのですが、
どうしても怖くて出来ません・・。模型とはいえ手荒に扱いますと良くないことになりそうですので・・・。
逆にお寺さんや墓地などはなんとも感じないのですが・・・・、こちらはスペースが必要になりますので却下です。

なんとも中途半端な廃線紀行でスミマセン・・・・。