kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

115tの機関車

真鍮色のC16以外では動力車はそしてこのK27だけ保有してました。
なのですが、レールも無いのでとある場所にて運転させていただいたまま
その場におかせていただいてました。

今回戻ってまいりまして検証。
ちゃんと見ますと大きい・・。115tとお聞きしました。
(k36は130t)

アナログ車です。デコーダーは簡単に乗せられるのだろうか・・
画像ではデジタルでのアドレス0状態。なのでライトなどはついたまま
静止してます。




ブラックストーンとほぼ同時期に発売されたマウンテンモデル?
このあたり、よく解りません。
韓国製かな〜な様相です。

ダイキャストのボディーでしょうか、ズッシリと重いです。
走りは悪くなさそうですが、やっぱり音が欲しい。
ナンバーは463でした。blackstone予約品と被った・・・