kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

久々の地中海料理

昨夜はほんとに久しぶりでカルタゴご飯食べました〜!
暑いこの季節に食が進む味わい!また食べたい・・!

で、家に帰ったらポストにドカッと箱が入ってました。

数日前に初めてチャレンジしました海外通販が無事到着でした。


ひやかしでのぞきましたウオルサーズ(ほんとはc19の在庫具合を見たのですが、完売なのですね)
あ〜、ぶらっくすとんのアーチバー台車っていい感じだったな〜・・・
え〜、なんだかよく解らないけれど、在庫そろったら送るよボタン?
10・・・、う〜、1ダースで12個
ああ、住所って逆さにかいてくんだっけ?
市町村は・・・・shi,・・・・ku?

とか面白がって書き込んで、最後に注文しちゃってました。

で、それが届きましたが、宅配便みたいにハンコすることもないのですね。
(まあそれは面倒でなくて良いかも)

そしてこれがアーチバー台車。1組千円強ぐらいです。

画像の台車は残念なことに逆さになってます。
(間違って天地逆で撮影しちゃってます・・・)

3フィートナローの予定はあまりありませんので改軌予定ですが、
広げるのは難しいかも・・・(一体成型っぽい)
長軸にして狭くするのはアリ?
まあしばし研究です。

しかし・・・、あまり簡単に通販成功も危険・・・
(海外旅行で金銭感覚うしなうのに似てます)