kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

お気に入り動画で

2ヶ月放置状態・・・・
工作もできず、JAMも行かなく、情けなしな近況であります。

久々に動画閲覧の旅してて面白かったのをチラリと


これは理想の世界です。やりたいなあ・・・と思っていることが
全部入っているし・・・、運転もこれだけ大きいと楽しそうです。
(1週間ぐらい遊びたい)




ちょいと前に写真ではやってた模型チックな見え方。
イギリス?のテーマパークみたいですが、動画が面白いので




動くんだ!?
パンタがいっぱい



軽便祭までひと月きりました。
ポスターを早く届けなくては!
今回のはU太さんの写真をお借りしました。いつもいつもドキドキの写真で、
この1枚から模型作りたくなります〜!