kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ちょっとだけ。。なネタ

標識を例のプリントから。
そういえばパソコン環境の無い時代、手で書き起こした標識集をカメラで撮影して、
プリントを切り出し記憶がよみがえりました。
便利になりました。




標識を街角に植え込み。




一応ここまでで保管箱格納しました。
このまま日曜日に持ち込もうと思ってます。




標識といえば、昨日免許更新で久々に乗った路線。
(植木屋事件さえなければ地元の警察署で出来たのに・・。←謎)
最古参が7000でしょうか。外側ディスクブレーキも久しぶりに見ました。
(東急7000、小田急4000、京王3000などが懐かしい・・・)
最新車はご多分にもれずe231系列だそうです。
そういえば星川あたりで大きな工事をしてましたが、JR直通にからんだ
件なのでしょうか・・・。




昨日最後の画像にからむのをもう一つ。
未成線に終わった熊谷-西小泉ですが、バスは今もあるようです。
本数は少ないので下調べしないと利用は厳しいです。