kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

日曜日は接合会でした

記録画像はほんの数枚だけ・・・
なのでネタとしてのご報告は無いような感じです・・・




いつもそうですが、なかなか走らせる機会も少ないのでアレコレ運転すると楽しいです。
新作もチラホラ!約半数は前回と違う情景になりそうです!




たとえばこのかわいらしい花!なんとネイルアート素材とのこと!
思いもつきませんでした!




新作車両も何両かお目見え!いい感じです。
全体像は来月の祭典でぜひ!




話は別ですが、好ましい小型機関車が増備されました!
僕はこのあたりまったく詳しくないのですが、どうやら海の向こうの製品みたいです。
ホワイトメタルキットで、キャブ部分がエッチングで出来ています。
よくある肌荒れや変形も見られず、かなりキレイ!

それとこちらも最近話題になってます機関車を掘り出しました。。ずいぶん前にSさんから譲り受けたものです。
これも詳しくないのでコメント書けないのですが、組みは慣れた方とのこと。
煙室扉オレンジが不思議です。どうしたものでしょう・・・・。悩みます。

てなことで簡単な報告。
そして、いよいよ残りわずかとなってきました。