kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

田んぼモジュール続き

連休明けの朝、ちらっと外で撮影してみました。
〔忙しいのに・・・)
車両を置く余裕もない?




女学生はやはり欲しい・・・と思いまして、やはりプライザーを基に仕立てましたが・・・
シェフさんやくりしま牧場さんのようには出来ないです・・。
男子学生も欲しいですね。




片割れのモジュールには農作業中のイメージで配置。
ここでもタイムの自動車を使いました。
1/80ミゼットやスバル360は小さいので狭っくるしいモジュールでも問題ないです。




もう一ヶ所同じような人形を。
一輪車(ネコ?)もプライザーに付いてたものです。
背後の木も再度配置してます。




これで一応情景処理は終わりです。
(まだまだ足りないのですが・・・逃げます)
さきほども書きましたが、残った議題はライト・・・。
ほんと、得意でないんです・・・。
(コードの処理などがキライです)

仕上がってきますと、なんとも特徴の無い普通の情景です・・・