kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

田んぼモジュール工作

連休の工作報告続きです!
以前確保したドライフラワー(プリザープトフラワー)を使うことにしました。




農家敷地の生け垣です。
そのままでは退色、痩せてしまいそうですので補色で色付けしてます。
手入れの悪い・・・になっちゃいました・・・。




人形も用意しました。
プライザーですが、そのままでは似合いません。
地味な色などで仕上げてます。
ついでに車も



さっそく配置。
なんとも賑やかになりました。




鉢植え台も作ってみました。
もうちょっと量が欲しいところですが、残念ながらエコーの鉢が足りません。
植物らしきものはドライフラワー利用です