kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

品川営林署から入線したサカイ

軽便モジュールクラブでは超極小LEDが随所に使われていたりします。
スゴイ・・
なかなか僕に真似出来ないのですが、いつかは!!

矢島さんの庫。気動車の乗務員も効果的です!



さて、木曽モジュールではあの品川営林署の機関車が走っています。
このサカイ・・・、どこを見てもモーターが見えません!
エンジンもスカスカ、キャブもスカスカ・・・
じつはキャブ下の台枠内側にはまっているのですが・・・

諜邪丸さんの助六伐採済みコーナーモジュールにて



ポイントで停車して撮影タイム!
u太さんのクネクネはいつ見てもため息出ます・・・




僕のコーナーモジュールでも停車して撮影!
うー・・・、中途半端に投げ出した状態で色も落ち着いてません・・・
やっぱカゲなどで誤摩化さなければ見れません・・・
無事通過して一安心!(脱輪など、いかにもおこりそうな予感しておりましたので・・)



このカメラ、最近の流行!?
極小モデル撮影にはもってこい!とのこと。
詳しくは諜邪丸(cjm)さんのページにて紹介されてます!