kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

また1日とばしてしまいました!

で、1日遅れの報告!(一昨日の夜作業です!)

貼り付けた枕木。キサゲ刷毛で表面ちょい荒らしてから薄めの茶色(シンナー系塗料)をしみ込ませてます。
バルサも少し堅くなるみたいです。


コンクリート道床部分はさっとサフェーサー(アクリル系1000番しか手元に無かった・・・)。
そして塗装しておいたレールをスパイクしていきます。
失敗したら道床にキズがついてしまいますので、あらかじめドリルで穴を開けてからです。


で、結局明け方(6時)でギブアップ・・・。この部分しか出来上がりませんでした。(みんなとはカラまない場所・・)
本日土曜日10時から各製作者による接合テストが有りますので間に合えば・・と頑張ってたのですがダメでした。
うー、この後どうなるかな??


で、先程無事接合テストクリアー?いえいえ、残りの部分の自己責任重大となりました!

でも、なかなか楽しい情景が確認できました!
今までのモジュールとは感じが違います!

あと2週間!!