kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

さて、モジュールは?

じつは遅々として進むペースがあがりません。
いつもそうですが、情景レイアウトを頭の中で組み立てる時が一番時間かかります。
とはいえ、そう停滞している余裕も無いですのでとりあえず工作始めた所です。
まずは凹んだ部分を切りました。



前回と同じようにスチレンボードで穴にフタをしていきます。



他の地面部分はコルク板で高さ調整。
で、ここまでしか出来ておりません。
そしてまだ構想も出来ておりません・・・(悶々・・・)



なにはともあれ、手は動かさなくちゃ!
(で、代わり映えしない画像にてちゃんちゃん!)



街工場の事務所に使えそう・・・
資料資料・・・