kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

真の没ネガ

これはヒドスギ・・・なネガであります。
現像ミスなどで見れないのは問題外ですが、机の引き出しに踏みつけられて目茶目茶なネガが何点かありました。
で、その復活をチャレンジしてましたが、まあココまででギブアップです。



特に、この奥沢での撮影、おそらく35mmカメラを初めて所有したときの
テスト&練習だったような記憶が・・・(うっすらとですが・・・)

何も考えずにいろいろな状況を撮影しております。



しかし・・・、ほんとにヒドイ画像ばかりです。
ピンなんてボケボケ・・・・



今なら!ちゃんと奥沢構内の写真おさえるでしょうに・・・・
近くに有るほど後回し!

結局過去の情景です。



この後、自由が丘に出たのでしょう。

そして突然通り過ぎた3042を撮ってます。
キレイですので、全検後ですね。

うーん・・・。没です